女性の気になる分け目!白髪で余計に目立ってしまうのはなぜ?

女性の気になる分け目!白髪で余計に目立ってしまうのはなぜ?白髪よりも先に改善しないといけないことがありますよ!

最近増えた、女性の薄毛の原因は?

昔は、ハゲといえば、おじさんでした

しかし、男性も若いときから
薄毛の人が増えました

最近では、
女性でも薄毛で悩んでいる人が多いのです

女性が薄げになる原因は何でしょう?

30代前後の若い女性でも、
抜け毛や薄毛に悩む方が増えてきました

男性と違い、
原因が、多いので簡単ではありません


ダイエットや偏食

過度なダイエットをすることで、
栄養バランスがとれていない

そうなると、栄養不足や
ホルモンバランスの乱れを引き起こします

栄養不足は、いろんなことを引き起こしますが
薄毛もそのひとつなのです


ストレス

ストレスは、万病の元です
薄毛も例外ではありません

ストレスで、自律神経のバランスが崩れ
さらに、ホルモンバランスが乱れます


睡眠不足

これも、現代人には、避けられないですね
成長ホルモンが出る時間に、起きていると
身体に悪いのは当然です

髪の成長にもよくありません
髪の毛は夜寝ている間に修復されます


飲酒や喫煙

アルコールは、量が過ぎると、
原稿を害します

タバコは、話になりません

今は、日常生活の中に
薄毛の原因がたくさんあります

放置すると、健康や髪の毛に悪いことが多いですね